

千葉干潟 シーバスx3

11月01日(日) 20-03

また、千葉干潟へ行ってきた。
S原さんGAKUと三人で!

S原さんと釣りするのはチョー久しぶり!!
仲良く3人で楽しめればいいなぁ~

って事で、
多摩川の有名ポイントに集合して、
多摩川やらずに(笑)

いざ、千葉干潟へ出撃~

続きを読む »


テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

久しぶりに多摩川

10月29日(水) 20-22

久しぶりに多摩川へ単独で行ってきた。

仕事帰りに行くのは、かなり久しぶり!

少しは、回りのみんなに刺激されて釣り熱が復活したかなぁ

続きを読む »

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

千葉干潟

10月18日(土) 21-04

久しぶりにGAKUと二人で千葉干潟に行ってきた。

最近、何だかんだで、いろいろ忙しく
(言い訳ですが・・・)

ブログ更新してません。

見て頂いている方、すみません m(_ _)m

続きを読む »

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

港湾エリアで岸ジキ

8月22日(金) 04-06

何だか夜中に突然、目が覚めた!

昨日は知らないうちに寝ちゃって
起きたら
AM3:00だった

そんで、
あと1時間もすれば明るくなるナ~

って思ってたら、

だんだん数日前に行った港湾エリアへ
岸ジキに行きたくなってきて・・・

仕事だというのにチョットだけ行って来た

続きを読む »

港湾エリアに行ってきた!

8月17日(日) 04-09

港湾エリアに行ってきた。
IKUちゃんGAKUと三人でオカッパリ!!

昨日もかなり釣れたらしい

状況はミノーやら?バイブやら?
多少ルアーよる差あるみたいだけど、魚は確実に居るみたい!!

ハマリルアーの情報もバッチリ

いざ出撃~。。

続きを読む »

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

